So-net無料ブログ作成

一重のつけまつげ おすすめはコレ!!

一重の方向けつけまつげのおススメを紹介したいと思います♪


一重の人がつけまつげを着ける時の注意点!!


最近はつけまつげも色んな種類が出てきて
どれがいいのか分からないですよね(;´∀`)

目の形や瞼の重みなどによっては合わないつけまつげも
ありますので選ぶときには要注意です!

特に一重の方で瞼が重い(私みたいな…)目の場合
間違ったものを選んでしまうとちょい気持ち悪いことに…Σ(・∀・|||)ゲッ!!

そんなことにならない為にもまず一重の方が気を付けるべき
ポイントを紹介します♪

■つけまつげの芯の部分が硬めのものを選ぶ!

つけまつげの糊を着ける部分ですが、透明で柔らかいもの、
濃く硬めの物など種類が様々だと思います
一重の方はなるべく硬めの物を選んだ方がいいと思います!
柔らかいものだと瞼の重みに負けてしまいます(ノД`)・゜・。

■中央の毛が一番長いタイプのつけまつげを選ぶ!

毛の長さも目尻の毛が長いタイプや中央が長いタイプなど
様々ですが中央が長いタイプがおススメです
黒目を強調してくれる効果が期待出来ます

■つけまつげはクロスタイプがおススメ!

ストレートややたらと毛の量が多いボリュームタイプ、
目尻だけに着けるショートタイプなど色々な種類がありますが、
一重の方にはクロスタイプがおススメです!
クロスの力で瞼を持ち上げてくれる気がします!


では実際におススメのブランド&商品を紹介したいと思います♪


スポンサードリンク





一重におススメのつけまつげはコレ!!


■ドンキホーテのVALUE PACK Cross Short VP4

価格:1,000円
内容量:5ペア

valuepack_crossshort1m.jpg
引用:http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=1328

これは私の今までの7年のつけまつげ人生で一番のヒットですね
この長さ、芯の部分の硬さ そして何よりこのコスパの高さ!
本当に素晴らしいです(≧ω≦)

ドンキに行って品切れの場合もあるので見つけたらいつも大量買いしてました…w
大体店頭で並んでるのが5~6個なので買い占めてましたね
ネットでも購入できるみたいですよ

■ムラキ、ビューティーネイラーのアイラッシュバリューパッククロスショート

71bvamlJ2nL__SL1200_.jpg
引用:http://www.muraqi.com/goods_b/gvp-4.php

価格:1200円
内容量:5ペア

ドンキのクロスショートVP4を使い始めるまで使っていました
というか、ドンキのVP4も製造元がムラキという会社なので
同じものなのかもしれません(;´∀`)

毛の長さなど一重向けまつ毛の条件を満たしているのですが
芯の硬さが私には少し柔らかすぎました
瞼が敏感で硬いものは苦手な方にはちょうどいいと思います

■キャンドゥのビューティーアイラッシュ

107054.jpg

引用:http://www.cosme.net/product/product_id/2943824/pictures/photo/410637

価格:108円
内容量:1ペア

何と言っても100均はコスパの高さと手軽さ(*'∀'人)
100均だから失敗してもいっか~と思って買ったのですが意外とこれがヒット!
バリューパックに浮気するまで使い続けました
写真はAですがFがおススメです
写真のパッケージも物はもしかするともう販売していないかもしれないです(ノД`)・゜・。

ダイソーのつけまつげも種類豊富で色々ありますが
量が多すぎたり派手目の物が多い印象で
100均部門では個人的にはコレがヒットでした

■コージー本舗のスプリングハートアイラッシュ#3

1353.jpg
引用:http://www.koji-honpo.co.jp/shop/detail1351.html



価格:410円
内容量:1ペア

一つだけ入っているのでちょっと試してみたいという方におススメです
1つで410円は少し高いな~とも思うのですが
近くのドラッグストアに必ず置いてありますし買いやすさはあります

コージー本舗は芯の部分の硬さは調度良く種類も多いので選びやすいです
ですが個人的には#3は毛の量が少なく、毛がちょっと長すぎるなと思いました
次に紹介する#1と足して2で割るとちょうどいいんだけどな~

■コージー本舗のスプリングハートアイラッシュ#1

1351.jpg
引用:http://www.koji-honpo.co.jp/shop/detail1351.html

価格:410円
内容量:1ペア

上で紹介したつけまつげと同じブランドです
芯の硬さなどちょうどよく一重にはお勧めなのですが
毛が短く若干物足りなさはあります

ですが自然な長さなのでつけまつげ初心者にはおススメです
毛が短すぎる場合は#2というのもありますよ♪



いかがだったでしょうか?
個人の肌の敏感さなどによって合う合わないがあると
思いますので色々試してみるといいと思います!

以上、一重のつけまつげ おすすめはコレ!!でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。