So-net無料ブログ作成
検索選択

一重でも、つけまつげで二重になれる!!

一重の方でもつけまつげで二重になれる可能性があります!
アイプチなどの小道具は使わず
つけまつげだけで一重から二重にする方法をご紹介します!

まずは一重に向いているつけまつげ選びが大事です!
一重におすすめのつけまつげはこちらに詳しく書いてあります!
一重のつけまつげ おすすめはコレ!!

一重でもつけまつげで二重になれる!!


私はアラサーOLですが
小さいころから自分の目がコンプレックスで
ぱっちりとした二重の目に憧れていました

中学、高校とアイプチを使うも二重にはなれず…

よくアイプチで二重になった!という話を聞きますが瞼の厚みによって
アイプチでどんなに頑張ってくせを付けても二重にならない人がいます
それが私でした(ノД`)・゜・。

そして大学卒業後出会ったのがつけまつげ!

最初は普通に付けていたのですが
ある日、付け方によっては二重になることが
分かったのです!!
そのやり方をご紹介します♪

私の場合、ギャルの様なデカ目を目指すのではなく
あくまでも自然で会社でも浮かない感じを目指してます♪


スポンサードリンク






一重を二重にするためのつけまつげのつけ方



まずはこちらがつけまつげを使用し始める前の私の目

hitoe.jpg

一応化粧はしてるのですが…
典型的な切れ長一重です
瞼の厚みも多め

018574e62c142f21af4d72390cc07cf09528dc39c7.jpg

こちらがつけまつげを付けた目
末広型の綺麗な二重ではないですが
二重になってます

STEP1

使用するつけまつげはドンキホーテの
VALUE PACK Cross Short VP4です

まずアイシャドウやアイライナーなど塗り
通常のメイクを施します

マスカラは私の場合、普段はせずに
パーティーなどしっかりメイクをしたい時にだけ付けていました
別にマスカラをしなくても違和感はないと思います

STEP2

つけまつげにしなりを与える

01abcaba443ea046a973834a5864cd40590ded793a.jpg

つけまつげを開封してすぐ付けるのではなく
端と端をキュッと寄せてあげるひと手間で瞼へのフィット感が違います

写真では片手でやってますけど両手でやった方がやりやすいです
寄せすぎるとぐちゃぐちゃになってしまうので
あくまで軽くキュキュッと曲げてあげます

STEP3

二重になりやすい瞼が少な目の人はつけまつげを付けるだけで
二重になると思うのですが…

なりにくい人は棒などを使って二重のラインを付けてあげます

014378d64f3f52c0e6aab1bd65626bb4f509e7cf1f.jpg

使っているのはアイプチで使う棒ですw
目に入らない様に十分気を付けてくださいね♪

その後すぐにつけまつげを付けます
するとつけまつげが瞼を持ち上げてくれ二重になります

018574e62c142f21af4d72390cc07cf09528dc39c7.jpg

これだけでは二重にならない人はSTEP3を繰り返すといいと思います
私も日によってラインが付きにくい日があり何度も繰り返す時があります


それでも二重ラインが付かない人は…

やはり瞼の厚みは人それぞれなので
つけまつげだけでは二重にならない人もいます

その場合、つけまつげを付けた後アイプチや
アイテープなどでラインを作ってあげるといいと思います

いかがでしたか?

つけまつげ選びでも一重の人が二重になりやすいつけまつげを
選んであげることで変わってくると思いますよ♪
一重のつけまつげ おすすめはコレ!!

以上、一重でも、つけまつげで二重になれる!!でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。