So-net無料ブログ作成

一重の人向けつけまつげの選び方は??

少しでも目を大きく見せたいのが乙女心ですよね♡
一重の人向けのつけまつげの選び方をまとめてみました

一重さんどんなつけまつげを選ぶべき??


一般的には一重の人は瞼部分がはがれやすくなってしまうため
目尻にボリュームがあるタイプを勧められているようですね

確かに目の形によっては目尻にボリュームがあるものを
選んだ方がいいと思いますが

必ずしも目尻ボリュームがいいとは限らないと思います
切れ長の一重の人が目尻にボリュームがあるタイプを
付けてしまうと切れ長を更に助長しかねません!

個人的には

①つけまつげの軸が硬いつけまつげ
②中央の毛が長いつけまつげ
③クロスタイプのつけまつげ

をおススメしています(≧ω≦)

理由としては、
一重まぶたをつけまつげが押し上げてくれ
つけまつげを付けると自然な二重が作れるからです( ✧Д✧) キラーン

詳しくはこちら♪
一重でも、つけまつげで二重になれる!!

クロスタイプは派手な感じがしてなかなか使いずらいと
思われるかもしれませんが意外と自然に仕上がりますよ!
私はずっと会社にも付けて言ってます♪

スポンサードリンク





つけまつげの選び方…初心者の心得とは!?


つけまつげ初心者の方が初めてつけまつげを
付けた時かなり違和感があると思います

ですがそれは見慣れていないだけです!

おい!と言われそうですが、ホントにそうなんです!

また、全くアイメイクをせずに、つけまつげだけ付けてしまうと
まつ毛が浮いてしまいバランスが取りにくいと思います
しっかりとアイシャドウやアイラインも入れてつけまつげを付けましょう!

一重の方におススメのつけまつげまとめはこちら♪
一重のつけまつげ おすすめはコレ!!

一重の人は目尻ボリュームタイプなどと決めつけず、
色々試して自分に合ったつけまつげを選んでメイクを楽しみましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。