So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国メイクから一重メイクを学ぼう!その2 [一重メイク]

整形大国韓国ですが
一重だけどメイクで魅力を最大限に引き出している
韓国の女優さんやモデルさんもたくさんいますよね

yjimage.jpg

前回はアイプチやメザイクを使用せずに
二重ラインを作るメイク法をご紹介しましたが
今回はアイラインの引き方をご紹介します

二重ラインのメイク法はこちら→韓国メイクから一重メイクを学ぼう!


スポンサードリンク






韓国風アイラインの引き方



2014-01-17_09;53;42.gif

1.まずアイホールに黒のシャドウで粘膜から
目の上に広くラインをひきます

2.1の上にブラックジェルライナーで目尻を上げながら引く。
ブラックのシャドウをもう一度その上にグラデーション
少しずつ濃くなるようにラインをひく

3.つけまつげを付けた後、リキッドライナーでラインを引く。
この時上のラインの端を長めに引くのがポイント

4.ペンシルライナーでまずアンダーラインをひき
ジェルライナーを上のラインと同じぐらい長く引く
この時上のラインとひっついてしまわないように引く

いかがでしたか?

最初は慣れないと思いますので
メイク初心者は少しずつ濃くひくようにした方がいいと思います♪

一重の魅力を最大限生かすアイライン
是非やってみてくださいね♪

関連記事
■韓国メイクから一重メイクを学ぼう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。